imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

颯爽の汁なし担担麺

f:id:imaosaymen:20180924204359j:plainこんばんは

雨ばかりで辛いです。


今日のお店を紹介します。

広島の酒都、西条にある 麺屋 颯爽さんです。


私の友達とかはよく インスタ映えを意識した店。。と言ってる人多いですが、

私は 本当大好きなお店です。


食材は西条メインで集めている。西条ってかんなに美味しいものたくさんあるんだ!と知れました。

麺は 今尾製麺さんのタピオカ粉入りの 唯一無二の弾力のある麺。

また挽肉はシンプルに塩のみ。肉の旨さがはっきりとわかります。


私は オプションの野菜盛りを基本注文します。シャキシャキの野菜と ラー油と 今尾製麺が1つになりほんと至福の時です。

見た目もとても華やかなので 気分も上がります。

日によって その日の新鮮な野菜に変わったりするので、今日は何かな?と楽しみになります。

野菜が入ることで辛さも軽減でき、辛さが苦手な人も食べやすいです


カフェのような綺麗な内装

華やかな汁なし担担麺

まさに現実と非現実の境界線をぶっ壊してくれるようなお店です。

以上です。


お店の場所

https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34022669/