imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

くにまつ富士見町店の汁なし担担麺

f:id:imaosaymen:20190616133742j:plainf:id:imaosaymen:20190616133806j:plainf:id:imaosaymen:20190616133832j:plainf:id:imaosaymen:20190616133850j:plainこんばんは 今日はくにまつ富士見町店の担担麺を食べました。


フジグラン宝町店の前にある、

お好み焼き徳川が前あった店舗です

徳川といえば あの歌ですよね。。

さっさ さっさと♪

話しがされました。。。


看板見ると担担麺以外にも居酒屋メニューもあるらしい!


店内に入ると券売機で食券を購入。

担担麺を頼みましたが 辛さについては特に聞かれませんでした。


店内は元は徳川だったので奥行きもあり、テーブル席も沢山!大人数でいって、飲みながら担担麺食べるのもいいかもしれません。


肝心の担担麺は、くにまつなので間違いない味で、からさの指定はなかったけどおそらく二辛くらいでした


以上です


お店の場所

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34025749/top_amp/