imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

麻辣小麺の燃麺 (汁なし担担麺)

f:id:imaosaymen:20190620155455j:plainf:id:imaosaymen:20190620155415j:plainこんばんは


新店にいってきました。

楠木町にある、麻辣小麺に行ってきました。

2019年4月オープンとのこと。出来立てホヤホヤ。


そいや、最寄駅の横川駅は高架下の工事も進んでて新しい店もたくさん出来ていました。

個人的に横川は東京の新橋みたいな飲屋街の雰囲気があり好きです。  個人的に。


で、このお店は中国の様々な麺料理が食べれる店で、担担麺以外にも、刀削麺やユーポー麺など、全部食べたくなりますね。


で、小生はもちろん燃麺こと汁なし担担麺を注文しました。

ビジュアルはやはり中国の担担麺って感じ。

ピーナッツや搾菜等が入っていて。

そのため、やはり食感が面白いですね!

辛さは、すごい辛いのでは、、、

と小生は少しビビってましたが、思ったより辛くなく食べやすかったです。


以上です。


しびーーーー


お店の場所

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34025699/top_amp/