imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きさくカップ麺

こんばんはローソンに行ったら元祖 広島汁なし担担麺のお店 きさくのカップ麺が出てました。とりあえずめちゃくちゃテンション上がりました。味もお店をしっかりと再現されてます。売り切れる前にぜひ

楽の汁なし担担麺

こんばんは最近寒いですね 冬ですねそんな時は汁なし食べて温まりましょう今日は楽 の流川店です。最初は汁なしメインの店でしたが日々進化して色んな麺料理もたべれます蒙古タンメンもありました。ここの汁なしの特徴は やはり焼鳥屋からの派生なので、鶏の…

黒春晴の汁なし担担麺

こんばんは 毎日夜は寒いですね昼は暑いのに今日は 黒春晴の汁なし担担麺です。煮干し春晴の姉妹店で鶏白湯メインのお店です。汁なしもありますが 以前記事に書いた春晴と同じ味です。クリーミーで美味しいです。なお、私が店にいたとき、店内のお客様は全員…

あおぞうの汁なし担担麺

おはようございます西条駅前にあるお店 あおぞう の汁なし担担麺です。駅から出て徒歩1分。アクセス抜群です。夜は居酒屋として営業してるそうです。汁なしも見た目は華やかです。野菜もたくさん。麺もコシがあります。山椒の刺激も強めでピリピリ楽しめます…