imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

そば松の汁なし担担麺

お疲れ様です


自転車でパトロールしたらふと目にはいり。。。

f:id:imaosaymen:20200309211716j:plain


府中町のそば松さんです


前からあった店で蕎麦のイメージありましたが、

汁なし担担麺始めました的な!


という事で、ランチはここで決定で行きました。

メニューはこんな感じ!f:id:imaosaymen:20200309211832j:plain


辛さのランク付が面白いですね!

僕は辛さはプロ野球レベルで頼みました。

f:id:imaosaymen:20200309212002j:plain

見た目王道の広島汁なしでした。


卓上に山椒とかなかったので辛さのカスタマイズは出来ませんでした。

麺は中細タイプで大きめなネギがどっさりで

美味しかったです。


店内もテーブル席やキッズスペースも多く家族で行っても良さそうです


以上 美味しくいただきました


お店の場所


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340105/34022908/top_amp/