imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

武蔵坊の汁なし担担麺

f:id:imaosaymen:20181024154131j:plainこんばんは

昼は暑いのに夜は寒いですね。


今日のお店は地蔵通りにある

武蔵坊 本店です。久々に行ったら

開店当初の店長さんがもういなく

まったく新しい人でした。


ここは汁なしの入門用としてもおススメですね。

何故なら やはり大半は山椒が苦手!

という方が8割です。

ここは山椒レスの状態で提供され

ユーザーが卓上にある山椒で自由にカスタムするというシステムです。


担担麺自体も

まろやかな ゴマダレ

辛さがダイレクトに来る 醤油


と二種類選べるからです。


麺も無塩麺を使用しとにかく 身体にも優しいのでおススメです

以上です。


お店の場所

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34018187/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQICAEoATgAWAE%253D