imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

う舞 の汁なし担担麺

お疲れ様です。


昨日は広島でも雪が降りましたね。

すごく、寒いんで小生は水風呂に入って

心を鍛えました。

ポカポカです。


で、先日 最近できたお店

う舞

の汁なし担担麺を食べました。

場所は。以前くにまつ富士見町店があった場所です。


様々な種類のラーメンと中華料理が食べれる店でした。

券売機で注文のシステムで、小生は迷うことなく汁なし担担麺を注文しました。


卓上には、味付けのもやし が食べ放題で、

待っている間に食べていました。


そして食べてるとすぐに、

きました


ドーーーーン

f:id:imaosaymen:20200218223148j:plain


うお!!!!


どこかで見たことある容器

食欲をそそります。

実際に食べて見るとゴマの風味強めな味でした。


市内からもアクセスしやすい場所にあるのでまた行って見たいと思います


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34026704/top_amp/f:id:imaosaymen:20200218223408j:plain