imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

よりみち の汁無し担担麺

f:id:imaosaymen:20191124114551j:plainf:id:imaosaymen:20191124114612j:plainf:id:imaosaymen:20191124114630j:plainf:id:imaosaymen:20191124114648j:plainこんばんは


広島の西バイパスの石内に上がるところにある

少々場所がわかりにくいですが、

よりみち さんに行ってきました。


去年オープンしたお店で 店内もかなりキレイですっきりしていました。

カウンターだけのお店です。

食券機制で、ポイントカードアプリもありました。


何種類か麺料理がありますが、小生はもちろん汁無し担担麺です。


頼んですぐきました!ここも汁無しの魅力ですよね!

見た目は王道の広島式 汁無し


食べてみると、

とにかく肉のインパクトがすごい

大きなミンチがゴロゴロと入っており

食べ応えがすごくありました、


辛さの指定はなく、2辛ぐらいの程よい辛さでした。


お店に駐車場もありますので

ぜひドライブがてらに行ってみて下さい。


現在お昼営業しかしていないそうです。


お店の場所

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340122/34025347/top_amp/


ジアウトレット広島に行く前に行くのもいいかも!