imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

麻沙羅の汁なし担担麺

f:id:imaosaymen:20191106223653j:plainこんばんは!痺れてますかーーー?


ということで 麻沙羅に行ってきました。

大手町エリアにあるお店です。


大手町といえば汁なし担担麺の激戦区で、特に中国電力本社近くには、

キング軒 くにまつ 花山椒 デリカセロリと

汁なし群雄割拠な状態です。

そんな中国電力付近を塞きとめる位置にある麻沙羅。


ここのモットーは、スーパースパイシー。

山椒の香りだけでなく、様々なスパイスを使用しスパイスを色々楽しんでほしいとのことです。

メニューも、豊富です。チーズやトマト入りなど毎回迷いますね。


注文すると、辛さと痺れのレベルを5段階からそれぞれ選べるシステムです。

辛いのは好きだけど、山椒は苦手ー!という人にも優しいシステムです。


麺は平打ちのモチモチ麺 水菜のシャキシャキといい具合に。スーパースパイシーの通り、食べたら カレーか?と思うほど色んな香りが!


店内もオシャレなのでおススメです。

もうお店が出来て6年になるのか。。。



以上です


http://spicymasara.com/