imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

餃子屋 龍の汁なし担担麺

f:id:imaosaymen:20190908085510j:plainこんばんは


今日は井辻食産が展開する外食事業

餃子屋 龍の汁なし担担麺を食べました。


話はそれますが井辻さんといえば、昔 新幹線の形をしたラーメン屋さんを展開してましたよね。懐かしい!!


で、本題 餃子屋龍はもう広島市内には10店舗以上ある、気軽に餃子を食べれる店で

最近 汁なし担担麺が増えてました。

餃子屋とい解釈で 開発された汁なし。

特徴は大きなザーサイがゴロゴロと入ってました。 器が小さく 正直 混ぜにくい印象がありました。

具材の大きさと器の小ささ。。。


しかし食べてみれば しっかり痺れと辛さが

あり、ザーサイの食感も楽しめる

美味しい担担麺でした。


餃子と汁なしの組み合わせ、新鮮でした。

https://www.itsuji.co.jp/