imaosaymenの汁なし担担麺ブログ

汁なし担担麺の食レポと魅力を発信するブログです。

セブンイレブン限定カップ麺 鳴龍 汁なし担担麺 

こんばんは


あたたかくなってきましたね。


花粉もきついです。

そんな花粉を吹き飛ばす 新商品がセブンイレブンにして新発売。

創作麺工房 鳴龍 汁なし担担麺

カップ

f:id:imaosaymen:20200319225732j:plain


なんともこのお店は毎年ミシュランの星をかくとくしてる

名店の中の名店だそうです!


これはもう期待大ですね。

小生は実店舗に行って 店の味は申し訳ないが

分からないが 期待しかないですね。


ということで

湯を入れて五分

して湯切り。。。五分ということは少し麺が太いのかな!

この五分感はほんとワクワクしますよ。


湯切りしたら、

タレとふりかけを入れます

そしたらこんな感じ



f:id:imaosaymen:20200319230131j:plain


うん、すごいいい香りがしました。

食欲そそります。

フライドオニオンなど入ってました


そして三十回混ぜ混ぜ。。。


実食!麺はモチモチした食感強めで

食べ応えあり、

辛さと痺れも程よい感じでした。


フライドオニオンの食感もよく

とても美味しいです。


いや、マジで 東京行ったら実店舗行きたいです。


東京行きたい


東京行きたい


東京。。。


以上です